カーテンリノベで上品な雰囲気漂うアンティーク家具も更に引き立ちました!
こだわりのアンティーク家具に合わせて、カーテンリノベをされた
お客様の施工例です。
全体的に淡いトーンでしたので、ウィンドウトリートメントも優しいカラースキームで
展開✧✧✧
リビングルーム用にお選び頂いたレース生地はこちらです。
マクラメレースと呼ばれ、糸や紐を結び合わせて幾何学模様がつくられています。
↓ ↓ ↓
ドレープ生地は、上品な光沢がある、オフホワイトとシルバーのニュアンス柄。
↓ ↓ ↓
上の生地にて、ご希望だったバランス装飾をデザインさせて頂きました。↓ ↓ ↓
こちらは腰窓です。
Before↓ ↓ ↓
ソファがあり、カーテンでは不便なので、その場で操作可能なシェードにしました。
レースの裾はバルーンスタイルで、とってもエレガント✧✧✧
After↓ ↓ ↓
ドレープの裾には、バランスと同じフリンジをあしらいました。↓ ↓ ↓
デザインスタイルは違っても、生地とフリンジはお揃いにすることで、
トータルでバランスよくまとまりました。↓ ↓ ↓
掃出し窓のレースはカーテンスタイル。
腰窓と同じ生地でも、スタイルが異なるとまた違った表情を見せてくれます。
華やかですね~↓↓↓
お次は玄関です。
「お玄関大切ですものね」とお選び頂いた、素晴らしいハイクオリティのレース生地↓↓↓
Before↓↓↓
刺繍が美しい華やかなレースを主役にした窓辺になりました。
After↓ ↓ ↓
柔らかい色合いのピンクベージュやクリームカラーで、刺繍が立体的に施された、
モンルーベオリジナルのドイツ製のレース生地、
カーテンとして吊るされるとより印象的です。
↓ ↓ ↓
美しいクラッシックスタイルで、迎え入れる方を優しく包み込むような演出です。
奥様から
「カーテンで本当にこんなにも変わるものなのですね。気分良く過ごせます!」
と喜びのお声を頂きました。